読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メキシカンチョリソーの評価~!

ソーセージの本場の名に恥じない美味しさですが!やはりドイツ製だけあってほどよい辛さでした。今までの国内で食べてきたのの中ではNo.1。チョリソーとありますが!辛みはさほどではありません。

こちらです!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

メキシカンチョリソードイツメキシカンチョリソー 25gサイズ500g(凍)

詳しくはこちら b y 楽 天

冷凍庫にあると便利。あまりぐらぐらさせず数分温めれば、食べ頃になります。チョリソーなので辛いです。ソーセージってもしかして日本のほうが美味しい?なんて思ったりもしたけど!こちらのソーセージは大ヒット。ボイルすると!プリッとして美味しいチョリソーソーセージです。いつもの事ですが!とても美味しいです。やっぱりドイツだからかなぁ…。サイズは国産のウインナーソーセージに比べるとやや大きめです。目玉焼きに添えたり!細かく切ってピラフの具材にしたり。以前は頻繁にリピしていましたが!超値上がりしてしまったので!高嶺の花になりました。いつも夕食に食べています。皮はパリッと固め。とてもパリパリ感があって美味しいです。送料無料でしたのでコストパフォーマンスも最高!ショップの対応も商品の質も満足しています。バラ凍結なので!食べたい分だけ使えて便利。とてもおいしいソーセージです。辛さはそんなに辛くなかったです。1本は25グラム。とっても美味しい!固めの皮をがぶっとかみ切ると肉汁が溢れてきます。しっかりした味ですが辛すぎることなく美味しく頂きました。でも、ここのは、ボイルするとプリっ!としてオイシイです!レモンをかけて食べるといいみたいです。冷凍のまま沸騰前のお湯の中へ。商品ページに書かれているように、ドイツの街角では美味しいソーセージに出会うことはありませんでした。皮がパリパリしていて中はジューシー! 美味しいは美味しいですけど、辛くないです! このお味だったらデパートで売ってる大山のハワイアンポチキの方が辛さも旨さも(^^)v 一緒に購入したハバネロウィンナーの方が辛さも有り美味しかったです☆。良い買い物ができました。ホットドッグでいただきときはハラペーニョを添えるくらいです。ほどよい辛さと塩加減も好みです。でもお味は文句なしです。チョリソー好きなアタシですが、ここのチョリソーはウマイ!ハマりました(^^)vいろんなの食べてきましたが、ただ辛いだけだったり、脂っこかったり…。ボイルするだけで簡単。冷凍なので、食べる分だけ取り出せて便利♪にくにくしいチョリソー。自分では中々チョイス出来ないので、こういう食のセレクトショップは助かります。でも辛くない分!どんなお料理にも合わせられます。